山芳製菓ポテトチップス超!韓国のり味のレビュー。やっちゃったかも…味は…

こんにちは、柴犬のココたんです🐾

このサイトをご覧いただきありがとうございます🐕

今回ご紹介するのは、山芳製菓ポテトチップス超!韓国のり味です。

韓国のりは塩とごま油で味付けされたのりのことですよね。

ポテチには定番の「のり塩」があるので普通に美味しいと思うのですが…

ではレビューしていきます。

山芳製菓 ポテトチップス超!韓国のり味

⇧全体的に緑色のパッケージで、イラストにものりたっぷり感が出ています。

⇩超!ということは、かなりのりがまぶしてあるのでしょうか。

⇩「本格仕立て」とうことで自信アリアリ、どうだ食べてみろ!という意気込みが感じられますね。

では開けてみます。「ビリっ」

ん??あんまり海苔の香りがしてきません。

気のせいでしょうか?

風邪でもひいたのかな~

⇩お皿に出してみます「シャラシャラ~」

おお~、海苔がたっぷりまぶしてあります。

いつものように大量にかかっているところと、ほぼ付いていないところの差が激しいです。

ちょっと香りをかいでみましょう。「クンクン」

なんとなくごま油の匂いがします。

ではたくさんかかっている1枚を食べてみます。「パリっ」

う~ん、これはどうなんでしょう?

味が…

よくわかりません。

何味?

しょっぱいですが、旨味が少ない気がします。

ごま油の風味はするような、しないような、全体にぼやけた味になっています。

あんまりポテチにケチをつけたくないのですが…

もしかして、これ

やっちゃったかもしれません。

そこまで不味くはないけど、 美味しくもないと思います。

あくまでもココたんの舌の感覚なので気にしないで欲しいですが、5枚くらい食べたところでギブアップしました。

美味しいと感じる方もいるかもしれませんので、ぜひみなさんの舌で確かめてくださいね~。

最後までありがとうございました。

こちらも美味しくいただきました

⇒【湖池屋ポテトチップス濃いめのり塩のレビュー】美味しさGOLDEN!

⇒カルビーピザポテトレッドチキンマスターのレビュー。まるで宅配ピザ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする


ページトップ