カルビーピザポテトコク濃チーズ味のレビュー。豊潤なチーズの風味

こんにちは、柴犬のココたんです🐾

このサイトをご覧いただきありがとうございます🐕

今回ご紹介するのは、カルビーピザポテトコク濃チーズ味です。

またしてもピザポテトの新味が登場しました。

4種のチーズ?

あれ、この前も4種のチーズだったような↓

ぜいたく4種のチーズ仕立て

⇧今回はチェダー、エメンタール、ゴルゴンゾーラ、カマンベールの4種です。

青カビチーズはあんまり見えないようになっていますね。

⇩前回の「チーズ好きのための~」は思いっきり主張していました。

やっぱりブルーチーズの見た目に抵抗がある人もいるから、今回は控えめにしたのでしょう。

ということで万人向け商品ですね。

⇩銀だことコラボしているようです。

⇩最近コラボが多いですよね。どうなんでしょうか…

「ビリっ」「クンクン」なかなかいい香りです。クセはありません。

⇧60gですが、袋自体が小さめなのでたくさん入っているように見えます。

視覚のトリックです。

「ジャラジャラ~」お皿に出しました。いつものピザポテトと見た目は変わりません。

チーズのくっつきかたもいつも通りムラがあります。

では失礼して、「パリパリパリ」。

ノーマルのピザポテトよりもチーズ感が強めになってますね。

チーズ感がアップしている分、ちょっとしょっぱいかなと思います。

正直言うと…そんなに特徴はないかな~という感じです。

チーズを味わいたいなら「カルビーポテトチップスチーズ好きのための濃厚チーズ味」、ピザ感を味わいたいなら「カルビーピザポテトレッドチキンマスター」に分があります。

普通に美味しいですけどね~

最後までありがとうございました。

こちらも美味しくいただきました⇩

→セブンイレブン大人のティラミスもこのレビュー。濃厚クリームで満足感あり

スポンサーリンク

シェアする

フォローする


ページトップ