カルビーポテトチップス愛知の味台湾ラーメン味のレビュー。再現性が高い!

こんにちは、柴犬のココたんです🐾

このサイトをご覧いただきありがとうございます🐕

今回ご紹介するのは、カルビーポテトチップス 愛知の味 台湾ラーメン味です。

台湾ラーメンは名古屋発祥の名物ですね。

台湾では「名古屋拉麺」と呼ばれているらしいです(笑)

みなさんもお店やインスタント麺、カップ麺などで一度は食べたことがあるのではないでしょうか?

ポテチでどのくらい再現できているのか楽しみです。

愛知の味がポテトチップスに

47都道府県のご当地の味を再現している企画のようです。

HPからど地元の味を投票できるようになっていて、投票結果で来年のポテチの味が決まるとのこと。

今発売されているのは去年投票があったのでしょうか??

なんか話が見えないのでスルーします。

写真を見ているだけで辛美味しそうな感じですね。

では開けてみます「ビリっ」。さっそくニンニクのいい香りがします。

「ジャラジャラ~」見た目の特徴では唐辛子の赤い粒がついています。

では失礼して、「パリパリパリ」

なかなかいい辛さをしてますね~

ピリッと刺激的です。

でも辛いだけじゃなくて、旨味がすごくありますよ。

何となく担々麺味のポテチに似たところもあると見せかけて、スープのベースが違うのでちゃんと台湾ラーメンの味を再現できています。

ニンニクの香りで食欲が全開になるので、あっという間に食べつくしてしまいました。

かなりレベルの高い味に仕上がっています。

みなさんもぜひ一度試してみてくださいね。

最後までありがとうございました。

こちらも美味しくいただきました⇩

→ヤマザキナッツ&ショコラパンのレビュー。角切りカカオチョコが旨い

スポンサーリンク

シェアする

フォローする


ページトップ