ローソン ドまんぞく ソーセージ&たまごパンのレビュー。本当に満足させてくれるのかい?

 こんにちは、柴犬のココたんです🐾

このサイトをご覧いただきありがとうございます🐕

今回ご紹介するのは、ローソン ドまんぞく ソーセージ&たまごパンです。

1つの商品で2種類の具座が味わえてボリューム感のある「ドまんぞく」シリーズ。

「あんちゃん、おいらのことを本当に満足させてくれるのかい?」と思って買ってみました。

ケチャップでやっちゃいました

大きなソーセージとたっぷりのたまごがのっていて、パンそのものが大きいのですが、思ったよりカロリーは抑え目でした。

お皿に出しました。なかなか迫力があってワクワクします。

ちなみに製造はザキヤマ先輩です。

ケチャップのかけ方がにくいですね。

重さは157gでした。

念のために断面チェックします。ちゃんとソーセージが埋め込まれています。

せっかく切ったので半分は焼いてみました。

しっかりと焦がしてしまいました💦

しかもこの後悲劇が。

これ、少しお皿を傾けて撮影しているんですが、

焼いたらパンの滑りがよくなって、落っこちてきて私の被毛(本当は洋服)にケチャップが「ベチャっ」てなっちゃいました😢

というわけで、テンションだだ下がりで味はよくわかりませんでしたが、

ケチャップは香辛料がきいていて、ソーセージとたまごも美味しかったです。

なんとなく食べたことがある味ですが、お腹がとっても満足しましたよ。

ぜひみなさんも一度ためしてみてくださいね。

最後までありがとうございました。

こちらも美味しくいただきました⇩

→カルビーポテトチップス チーズタッカルビ味のレビュー。タッカルビなのかわからないけど甘辛で旨い

スポンサーリンク

シェアする

フォローする


ページトップ